記事一覧

スポンサーサイト


ブラックモンブラン

こんばんは、どうも流浪人です!


記念すべきブログ初更新ということですが、

何を書けばいいのかなんてわからないので

いろいろなブロガーさんの記事でも参考にしようかな~

なんて思いながらネットを徘徊したところ、


なな、なんと!!!!











結局何を書けばいいのかなんてわかりませんでした笑

だから思ったことを適当に書きまーす(/・ω・)/

まぁ、それが当初の予定通りなんですけどね笑



で、ここまで書いてから二日経過するっていうね笑

まだ更新する習慣ができてないんですね、ごめんなさい。

中身無さすぎるから一つだけ報告します!!


最近うちの大学の生協で人気を博している商品があるのですが、それがこれ




ブラックモンブラン

そう、ブラックモンブランです!

外はチョコレートとクッキーでコーティングされていて、中はバニラアイスという間違いなくおいしい商品です。

実際に食べてみましたが、流行るだけはあるなぁと感じましたね~

もし周りに売っていたら、ぜひ一度は食べてみることをお勧めします!



ってな感じで記念すべき第一回目の記事はこれくらいにしようかと思います。

バーイバイセコー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

