記事一覧



継続すれば力なり

こんばんはー!

お疲れ様です、流浪人でっす!


なかなか記事を書く習慣ってつかないですね~笑

自分の意志の弱さをひしひしと感じる今日この頃ですわ…笑




そういえばなんですが、

ちょっと前にAmazonさんでネクタイピンを頼んだのにまだ来ないんですよね

あれどうなってるんでしょ


今までAmazonさんは頼んだらすぐ届けてくれてただけに心配になってしまいますね~


ちなみに買ったのはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/SODIAL-R

(うまく貼れてるかな?)


画像はこんな↓
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61Vedhv0QmL._UL1500_.jpg



バイト等々でスーツ着る機会が少なくはないので持っておいてもいいかなぁと思って、

とりあえず安いやつポチったわけですけど…



お届け予定日12月12日ってなってるしなぁ~

Amazonさーん!!なるべく早めにお願いしますね!!笑






そんなこんなで最近実習ばっかで早帰りが多く、むしろ暇を持て余している流浪人でした

(まぁ追試の勉強しなきゃではあるんだけど…汗)

バーイバイセコー(/・ω・)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

