記事一覧

スポンサーサイト


アフィリエイト始めました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ451+GO5PU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□



ってなことでこのブログを始めた元々の目的でもあったアフィリエイトをついに始めましたーーーー!!

勢い余っていきなり広告貼っちゃっいましたよ





大学生なんだから汗水流してバイトしなさいっていう人も中にはいるかもしれませんが、



大学生も忙しいんですよ!
勉強したり部活をしたり遊んだり遊んだり遊んだり…。



それに頑張って勉強して医学部に入ったんだから、医学部生向けの高収入バイトをしたいじゃないですか!?


でもいざ探してみるとなかなか無いんですわ、これが…

だからなんとか楽して稼ぎたいと考えて、ブログを試してみようかなぁというわけですよ




しかも昨日とかちらっと他のブログを覗かせてもらったら同じような方をお見掛けしたのでモチベーションも上昇中ですし笑


なので、これからはちょくちょく広告とか貼っていくと思うんで

気が向いたら1ポチっとお願いします\( 'ω')/

拍手の下にもありますけどこういうやつです↓







そういえば昨日書いた記事のURL変ななってましたね笑

今度直せたら直しておかないと


それでは今日はこの辺で、

バーイバイセコー(/・ω・)/

スポンサーサイト

コメント

No title

コメント失礼します。
エムロックといいます。
ポチッとさせていただきました(^^)/

コミュニティでもご一緒させていただきました。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> コメント失礼します。
> エムロックといいます。
> ポチッとさせていただきました(^^)/
>
> コミュニティでもご一緒させていただきました。
> リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ポチありがとうございます!

ぜひともリンクお願いします!
逆に自分もよろしいでしょうか?

Re: No title

> 初めまして
> コメント、応援ありがとうございます。
> 今後も毎日応援させていただきますので宜しくお願い致します

ありがとうございます!

自分もなるべく応援させていただきたいと思ってますが、そんなに気にせず気が付いた時にでもお互いに応援しあえたらいいかなと思います!

今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

