記事一覧

スポンサーサイト


寒さが身に染みる、そんな季節(´-ω-`)

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ451+GO5PU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


どうもこんばんは、流浪人です!


いや~みなさん今年もこの時期がやってきましたね~

何の時期かって??

そんなのもちろん、





再試祭りの時期ですよ!!



…というのは冗談で、(ホントは冗談ではない(^^;))


クリスマスシーズンですよ!!!全く!!



ひどいですよね、こんな寒い時期にこんなリア充イベント設置するなんて…

非リアの僕なんかは凍え死ねとでもいうんでしょうかね、ええ


しかし一応これでも華の大学生ですから!

ただで凍え死にはしてなるものかと足掻きましたよ!!


それはもう必死も必死に…、周りの友達からも引かれるほどにね!!!


そのおかげでなんとか、ギリギリのギリで予定入れることができましたーーーーーー(=゚ω゚)ノ



いうてもデートとかそんなんじゃなくてただの飲み会ですけどね

でもちゃんと女の子もいるから頑張ったでしょおれ!!笑


ろくに再試の勉強もしないでよく頑張った!

だから今日から勉強もしますちゃんと、はい。



それと嬉しいことに、少しずつですが同じような志しを持つブログアフィリエイターさんたちと絡むこともでき、

もしかして調子良いんじゃないかと思ってた矢先ですよね…




新たな試験不合格の宣告!!!?

イケたと思っていたテストを落とすのは割とショックですねー

まぁでももう割りきって勉強しますけど、クリスマスも予定あるわけだし。




部活の方は、今は年末のオフに入ってくれたけど、

もう少し勉強とか遊びとの両立上手くしないとな~


かっこいい余裕のある大学生になりたい。

そのためにやりたいこともたくさんあるし、

まずはやらなきゃいけないことをたらないとですね!


よし!頑張ろp(`^´)q
(なんか記事書いてる間に少し元気になったかも笑)


まだ記事書くのもなれないけれども今日はこの辺で!

それではバーイバイセコー(/・ω・)/






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
ポチッとさせていただきました。

No title

ポチッです(^^)/

No title

ポチです

No title

ポチしました٩( ''ω'' )و

ポチの買い。

コミュニティ、参加させていただきました。
ポチしていきます。

No title

おはようございます
ポチしておきました。

No title

メリークリスマス。
ポチしておきました(^^)/

No title

こんばんは
ポチです

No title

おはようございます。
ポチしておきました。

ポチ

こんにちは。

初めまして、ポチの買いの”ふく枕”です。
ポチ致しました。

よき1日を!

ふく枕

No title

おはようございます。
ポチでっす٩( ''ω'' )و

No title

おはようございます。
ポチ完了でございます。

No title

今二日酔いから復活しました。
ポチしておきました。

No title

ポチしました。
今年もお疲れ様でした(^^)/

No title

ポチいたしました。
良いお年を

No title

あけましておめでとうございます。
ポチ完了です。

No title

ポチです。
今年もよろしく!!

No title

こんにちは

ポチしました。宜しくお願い致します。

No title

おはようございます。
ポチですv-14

No title

こんにちは

ポチ完了してます。。

コメントの投稿

非公開コメント

