記事一覧

スポンサーサイト


2017年の抱負

どうも明けましておめでとうございます!流浪人です(/・ω・)/

2017年初更新ということで抱負でも述べておこうかなと思った次第であります。

ただまずは、それにあたって軽く2016年を振り返ってみると…、



・特別再試験にかかるも辛くも進級
・キツイと言われていた試験たちをしっかり落とす
・部活で肉離れ

・部活の一年間で最も大きい大会で準優勝
・前期で落としたテストは追試でなんとか回収
・部活で一年早く主務の仕事を任される

・諸々の忙しさも重なりまたまたテストを落としまくる
・主務の仕事大変…

・人生初の重めの捻挫
・クリスマス前にインフルエンザにかかる


…まぁざっくりとはこんな感じですかね~

自分で言うのもなんですが良いこと全然ないですね笑

悪いことのほうが印象に残りやすいからかな笑




なんにしてもこれはよろしくないですね!

今年こそはより良い年にしたいです、いやしてみせます!笑

では去年の出来事をふまえての今年の抱負は、



より良く生きる


です!

良く生きるってのはかなり抽象的な表現ですけど、

これは割と自分の中では常に気にしていたいことでもあって、


要するに

妥協せずに、自分の良いと思うことをやる

ってことですね。


今までは、テストにしても部活にしても、

いまいち出し切れてない感が残ってしまっていたので

それを払拭するために今年はなるべく全力で生きてみようかなと思います!!




それではみなさん、今年もこんな僕を宜しくお願い致します。

今日はここらで

バーイバイセコー(/・ω・)/








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ポチ完了/)`;ω;´)

No title

ポチッとポチッと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pochi( `・∀・´)

No title

ポチッとしました。

No title

ポッチポチ!!

No title

ポチしました(^^)/

No title

本日のポチ完了です。

No title

ポチです!

No title

ポチポチです!

No title

ポチ完了です。

No title

ポチ完了しました。

No title

ポチしました(*´▽`*)

No title

ポチでござる。

No title

ポチしましたよ~٩( ''ω'' )و

コメントの投稿

非公開コメント

